大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • 2011 インタビュー②

闘鴎Blog~Fighting Seagulls~

2011 インタビュー② [インタビュー]

投稿日時:2011/11/05(土) 13:20


お待たせしました!
2試合目のVS高千穂戦のインタビューです

今回は石井さん、南雲さん、岡田です


smiley石井嵩人  RB/DB

【1】今年のオフェンスチームは何を武器にしたいと思って作りましたか?

 もっとRBの能力を活かせるように、プレースピードを意識してきました。

【2】タッチダウンを決めた時の感想をお願いします!!!!

 素直に、やったーv(^-^)vですね。

【3】今年上級生として後輩に伝えたいことをお願いします!

 後悔先立たず。下級生のうちに取り組むべきことがたくさんあります。
 あとはNFLや1部の試合とかたくさん観て、アメフトをもっと好きに
 なってほしいと思います!


smiley南雲貴光  OL/DL

【1】試合全体を通して感じたことはありますか??

 自分たちが用意してきたことをきっちりと出せたと思います。

【2】一年生、二年生後輩が増えて、特に力を入れていることは?

 普段の練習からアドバイスをすることはもちろんですが、
 試合の反省には特に力を入れています。

【3】今シーズンの意気込みをお願いします!

 リーグ戦2位では意味がありません。
 今年こそリーグ優勝して2部昇格!!


smiley岡田博幸  WR/DB

【1】一年生の雰囲気はどうですか?

 プレーヤー、マネージャー共に仲良しです!

【2】シーズンに入ってから、変わったことは?

 今まで以上に、真摯に練習に取り組むようになり、
 緊張感が増しました。

【3】これからどんなプレーヤーになりたいですか?

 チームに必要とされるWRになることです!
 あと、パスは絶対に落とさないようになりたいです!



ありがとうございました!
残りの試合の活躍を期待したいです!