• Top
  • Blog
  • 2011 インタビュー③

闘鴎Blog~Fighting Seagulls~

2011 インタビュー③ [試合レポート]

投稿日時:2011/11/05(土) 13:51


vs流経戦のレポートです!

今回は、譽田さん、島田さん、土井です

smiley譽田裕人  OL/LB

【1】流経戦勝ちましたね!感想と筑波戦への意気込みをお願いします!

 流経戦は無事勝ててよかったです。筑波に勝つために更に
 気を引き締め、取り組んでいきたいと思います。

【2】副キャプテンとして今年1年どんなチームに成長したと思いますか?

 団結力のあるチームに成長したと思います。

【3】最後に後輩に一言お願いします

 勝利のためには後輩の活躍が欠かせません。
 更に気を引き締め、残る試合も快勝しましょう。



smiley島田孝介  WR/DB

【1】この試合、どのような意気込みで臨みましたか??

 初戦、第2戦と良いスコアで勝ってきたので、
 波に乗って圧倒したいと思っていました。

【2】DBリーダーとして、今シーズン推しのあるプレーヤーをあげるとしたら?!

 流経戦で2つのインターセプトをしたCB#2土井君です。
 持ち前の運動能力と負けん気でこれからも頑張ってほしいです。

【3】残りの試合にむけて何かひとことお願いします!

 何としても入れ替え戦に行きたいです。厳しい戦いになると思いますが
 一瞬一瞬にベストを尽くして勝ちにいきます!インターセプト狙っていきます!
 みんな頑張ろう!



smiley土井寛二  RB/DB

【1】活躍した人のみ受けられるインタビューに何故かんじが選ばれたと思うっ?!
  べたぼめして下さい

 インターセプトとタッチダウンをしたことだと思います。
 自分自身もインターセプトをすることが最大限貢献できることと
 思っていたので嬉しかったです。

【2】シーズン中で成長したと思うことは?

 シーズンを通して成長したことは、変な緊張や焦りを持たなくなったことです。
 もちろん、緊張することは努力の裏付けだと思っていますが、
 冷静にプレーすることは大事なことと感じました。

【3】残り2試合マニフェストをお願いします!

 残り2試合、完封します!!



ここまで3試合全勝の波に乗って、
残りの試合も勝ちましょう!