大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • 2009 インタビュー①

闘鴎Blog~Fighting Seagulls~

2009 インタビュー① [インタビュー]

投稿日時:2009/05/15(金) 20:17

2009 レジェンドボウル   インタビュー

 

今年度初のインタビューは、

インターセプトに成功した福西選手

2本のタッチダウンを決めた小川選手

ロングリターンからタッチダウンを決めた石井選手

です

 


 

 

 

福西 建太

#53 福西 建太 (4年)

OL/DL  175cm,100kg  

 

OBと試合をすることで得た事を教えてください。

経験と巧さを兼ね備えたOBの方々には、一つ一つの動きやプレーの精度等自分達が見習うべき点を再確認出来たことが大きな収穫だと思っています。

 

インターセプトに成功したときはどのような気持ちでしたか?

DLなのでインターセプトする機会はほとんどないので、ボールが飛んできた時は、少し焦りました。

 

今年度の目標を教えてください。

2部昇格。OB戦での勝利だけではなく、シーズンの結果を通して、OBの方々にシーガルズの活動を示せたらと思います。

 

 

 

小川 航太

#83  小川 航太 (3年)

WR/DB  169cm,67kg

 
OB戦お疲れ様でした。今回の試合はどのような意気込みで臨みましたか?
もちろん勝つつもりで臨みました。結果的に勝ててよかったです。
 
 
タッチダウンしたときの感想を教えてください!
素直にうれしいと思いました。がんばってブロックしてくれた皆に感謝です。
 
 
OBチームの印象に残ったプレーや、参考にしたいプレーなどはありましたか?
参考にしたいプレーはたくさんあったのですが、特に岡山さんのタックルが印象に残ってます。自分も低く鋭いタックルを追求したいです。
 
 
今シーズンの意気込みを教えてください!
勝つためには時間も努力も惜しみません!がんばります!

 

 

 

石井 嵩人

#4  石井 嵩人 (2年)
RB/DB  175cm,73kg
 
 
お疲れ様です!試合全体の感想をお願いします。
OBチームの多彩なパスオフェンスは、1人1人のスキルが高くてなかなか止めることができず、さすがだなと思いました。
また、OBチームのディフェンス相手にはオープンランがほとんど出なかったので、個人的にはとてもきつい試合でした…
 
 
チーム全体を見て印象に残ったプレーを教えてください!
今島さんのドローからのタッチダウンと、小川さんのリバースからのタッチダウンです。どちらもきれいに決まったので、見ていてとても気持ちよかったです!
 
 
今回もタッチダウンをとるなどの活躍を見せましたがこれからどんなプレーヤーになりたいですか?
加藤さんのような力強い走りと、菅野さんのようなviewを身につけて、チームに信頼されるプレイヤーになりたいです!
 
 
これから本格的に新チームとして活動していく訳ですが、どんなチームにしていきたいですか?
自分達の学年(2年)がもっと積極的に部を盛り上げて、2部昇格できるチームにしていきたいです!