• Top
  • Blog
  • 試合インタビュー⑤

闘鴎Blog~Fighting Seagulls~

試合インタビュー⑤ [インタビュー]

投稿日時:2010/11/14(日) 13:18

上智戦のインタビューは小川選手、小林選手、西本選手です



小川航太 WR/DB



1、今回の試合の印象をお願いします。

力の差を感じながらも勝てた試合でもあったので正直悔しいです。

2、今シーズンはキャプテンとしてチームを引っ張ってこられましたが、このチームのいいところはズバリどこでしょう

たくさんありすぎて答えられません。(笑)

3、残りの試合への意気込みお願いします!!!

もう負けません!
勝って有終の美を飾ります。観客の方には努力の結果として2010横市フットボールの集大成をお見せできたらと思います。



小林優太 RB/LB



1、今回いいところでパスキャッチを決めていましたが、あのときの気持ちはどうでしたか?

4Qをあまり覚えていないのですが、自分のキャッチの裏にはOLやRBのパスプロ、WRが相手をつってくれた事、そしてQBが良い球を投げてくれた事があるので、落とすわけにはいきませんでした。

2、今回の試合は良かった点悪かった点あったと思いますが、今思っていることをどうぞ!

相手の逆転TDのきっかけになったのは完全に自分のタックルミスだったので悔いだけが残りました。チームに、特に4年生に申し訳なくて仕方ありません。それだけです。

3、今シーズンで一番成長できたところはどこですか?(チーム的にも個人的にも)

あまり言うべきではありませんが、チームも自分自身も発展途上だと思っています。
この残りの2週間でまだまだ成長できます。


西本光慶 QB


1、パスをうまくキャッチしてくれたときの気持ちをお願いします。

まさしく4Qの小林君ですね。彼は神です。

2、次試合で成功させたいプレーはパス?ラン?

QBならパスと言うしかありませんね・・・でも、うちのRB#24にもっと自由に走らせてやりたいので、ランにも期待してます!

3、前の試合を振り返って一言!

ほんとに結果がすべてですね。
でも有終の美を飾って4年生を気持ちよく送り出したいです。


ありがとうございましたsmiley
それでは最終戦もはりきっていきましょう!