大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • 試合インタビュー⑥

闘鴎Blog~Fighting Seagulls~

試合インタビュー⑥ [インタビュー]

投稿日時:2010/11/26(金) 12:59rss

 遅くなりましたが、今シーズン最後のインタビューです。
今回は 今島選手 太田選手 小杉選手 森選手です




    今島 俊昭
   RB/DB 171cm 64kg
今回の試合で印象に残ったプレーはなんですか?

 4年間で初めてQBサックをしたことです
 岡山さんが試合前に攻撃的なディフェンスをするように! とおっしゃっていたので、
 思い切ってプレーできました。


副主将として部を引っ張っていただいてありがとうございました
  今年のチームはどうでしたか?

 主将を中心に、厳しさと楽しさを兼ね備え、また、
 プレーヤー、マネージャーともに後輩達が活躍してくれたチームでした。


今まで4年間ともに頑張った4年生のみなさんに感動のメッセージをお願いします!

 4年間ありがとうございました!
 今後はチームへの恩返しを一緒にしましょう!!!!



     太田龍治
    OL/LB  168cm 77kg
最終戦どの場面が一番テンション上がりましたか?
 
 一番テンションが上がったのは、1年生がKOCで激しいタックルをした時ですね。
あと#57の森くんがインターセプトした時も湧きました。
抱きつきに行ったら彼とタイミングが合わずに、突き指したこともいい思い出です。
 
 
今回の試合で印象に残っているプレーを教えてください。
 
 インサイドのランで、自分がリリースをしてILBを完璧にブロックして、
 その後を#96の武田が走り抜けて行ったのがとても印象的です。
 ユニットとしての完成度が高かったと思います。
 まあ、ゴールライン付近まで走れたならタッチダウンを取って欲しいかったんですけどね(笑)
 
 
今シーズンを振り返って、来年に向けて、今思っていることをお願いします!
 
 今年のライン陣は、自陣深くでも敵陣深くでも全く相手を押し返すことができませんでした。
 正直に言ってバックスの能力に任せきりで、不甲斐ないラインだったと思います。
 来年は、今年のOLユニットがそのまま残るので
 完成度的にも、フィジカル的にも相手を圧倒できるユニットを目指したいです!!



    小杉健人
  WR/DB  167cm 62kg
まずは・・・今回の小杉君といえば!TDしたときの気持ちを教えてください

 うれしすぎました
 何度も練習を重ねてきたプレーだけに成功した時のうれしさは格別でした

今年一番の成長したところはどんなところですか?

 後輩ができたことにより、先輩としての責任感を感じることができました。
 また、多くのアナライズに携わることでアメフトをより深く知ることができました。

ズバリ!来年のチームどうなると思いますか?!

 3部優勝!!2部昇格!!
 僕の予定としてはWR王国をつくる予定です!!



             森悠祐
     OL/DL 170cm 83kg
魅せてくれました!あのインターしたとき、どんな気持ちでしたか?

 試合でのインターはアメフト4年間で初めてだったので、
 正直何が起こったか分からなかったです!!。

医学部で大変だと思いますがこれからもうちのチームで頑張ってくれますか

 もちろんですチームにとって必要な存在になれるよう頑張ります。

最後に4年生に一言お願いします。

 1年間お世話になりました。そして4年間、本当にお疲れ様でした☆