• Top
  • Blog
  • 2011 インタビュー①

闘鴎Blog~Fighting Seagulls~

2011 インタビュー①

投稿日時:2011/10/02(日) 15:19


ようやくシーズンに入り、第1試合のVS東京国際戦お疲れさまでした!
今回のインタビューは、小林さん・藤森さん・松田さんです


smiley小林優太   RB/LB

【1】今回点差を開いて勝つことができましたが、攻撃面でのRBの評価についてどう思いますか?
   
    一本ぬけが多かったことや相手のディフェンスミスもあり点差が開きましたが、ブロックミスや
    判断ミスなど数多く見られたので、ユニットとしてもRBパーツとしてもまだまだです。

【2】3年生としてシーズンを迎えて今までと気持ちが変わったところはありますか?
 
   変に上級生だからと気負わずに毎プレー自分にできることだけやろうと思っているので、
   特に変化はありません。

【3】最後にILBリーダーとしてのシーズン中の目標(個人/パーツ)を教えてください!
 
   個人では、去年多く見られたタックルミスを1回もしないことです。
   パーツとしてもタックルにこだわっていきたいです。


smiley藤森達也   WR/DB

【1】初タッチダウンの気分はどうでしたかー??

   最高に気持ち良かったです。

【2】キッキング全成功の秘密は?!

   周りを気にせずボールだけを見てたことだったように思います。

【3】試合全体を通しての感想を教えてください。

   レシーバーとして、初の公式試合においての初のタッチダウンをすることができ、
   本当に嬉しく思っています。今回の試合でよかったプレー、悪かったプレーを見直し
   次の試合に繋げたいです。


smiley松田靜流   TE/LB

【1】今回2年生の代で1番最初に得点を入れましたね!感想お願いします!

   運がよかっただけです。西本さんのボールも良くて落としたら恥ずかしいようなボールだったので、
   とりあえずホッとしました。 

【2】今回の試合はどんな気持ちで臨みましたか?

   初戦だったので緊張しましたが、思い切りプレーしようと思っていました。

【3】今シーズンの自分の見どころのアピールお願いします!

   次の試合からも真心をこめてプレーしたいと思います。


  ありがとうございました!
  次のVS高千穂でも活躍期待しています!
  がんばってくださいね