大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • インタビュー:ホシナボウル

闘鴎Blog~Fighting Seagulls~

インタビュー:ホシナボウル [インタビュー]

投稿日時:2008/06/07(土) 17:30

今回のインタビューホシナボウルで活躍した今後のSeagullsを背負うであろう若い力にフォーカスしてみました
 

#55 小林 翔(Kobayashi Sho)
3年生 OL/DL 180cm/95kg
DLリーダー

今回の神大戦、明学戦はどんな意気込みで臨みましたか?
両チームとも言ってしまえば格上の相手だったので、今の自分たちがその相手にどれだけやれるか楽しみでした。
またその反面、不安な部分もありました。
 
初めてセンターのポジションをやってみてどうでしたか?
まだまだだな、というのが率直な感想です。個人的なミスでチームに迷惑もかけました。
楽しいポジションなので、これから頑張って練習していきます。
 

印象に残ったプレーはありますか?

ディフェンスエンド陣のQBサックですね。要所要所で彼らに助けられたと思います。
DLリーダーとしてもうれしかったです。
 
 
それでは小林選手の今年の目標を教えてください!
勝つことですね。
チームとしての勝利のために、ユニット、個人単位でも勝っていくことが目標です。
そして二部昇格を果たしたいと思います。



#83 小川航太(Ogawa Kota)
2年生 WR/DB 169cm/60kg


おつかれさまです。今回のホシナボウルどういった意気込みで臨みましたか?
もちろん優勝する気で望みました。結果的に明学戦で勝てなかったのは残念です。
 
今回の試合WRとして大活躍の小川君でしたが、ボールをもって走っているときはどんな気持ちでしたか?
必死だったのであまり覚えていないです。
 
チームの反省点を教えてください。
要所でつめが甘かったかと思います。
 
最後に小川君の今年度の目標を教えてください!
チームの2部昇格に貢献することです。