大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • 2008インタビュー①

闘鴎Blog~Fighting Seagulls~

2008インタビュー① [インタビュー]

投稿日時:2008/10/10(金) 20:27

 

山梨大学戦インタビュー

 

山梨大学戦で初出場、初TDを決めたスーパールーキー#4石井選手とこちらも初TDをあげた#42舟木選手にインタビューしてみました。




#4 石井崇人(Isii Takato)      
1年生 WR/DB 175cm/61kg


初めてのシーズン初戦、どんな気持ちてで臨みましたか?
余計なことは考えず、とにかく思いきりやろうという気持ちで臨みました。
ですが、いざ試合が始まるとかなり緊張してしまいました。

タッチ
ダウンしたときの感想を教えてください!
正直ラッキーなインター※1からでしたが、初戦でタッチダウンできるとは思ってもいなかったのでとても嬉しかったです。

※1インター:インターセプトの略

印象に残ったプレーはありますか?
LBの武田君と太田君のタックルです。
同学年が公式戦でハードヒットしている姿を見て感動しました。

今シーズンの目標を教えてください!
2部昇格に貢献することです。
自分はまだまだ未熟な部分ばかりなので、日々の練習を大切にしてチームの役に
立てるようこれからも努力していきたいと思います!



♯42 舟木岳志(Funaki Takeshi)    
2年生 WR/LB 172cm/65kg



初戦お疲れ様でした。今回の試合で意識して取り組んだことは何ですか。
初戦ということもあり緊張もありましたが、いつも通りの力を出そうと心掛けました。
 
ッチダウンしたときはどんな気持ちで走ってましたか?
特に何も考えてなかったです。タックルされたくないなと思ってました。
 
次の立正戦にむけての改善点はありますか?
立正戦では前半から多く得点できるような戦い方をしたいですね。
 
今シーズンの目標と意気込みを教えてください!
目標はもちろん二部昇格です。それに十分貢献できるように頑張ります。