大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • 2008インタビュー④

闘鴎Blog~Fighting Seagulls~

2008インタビュー④ [インタビュー]

投稿日時:2008/11/19(水) 15:33

 

高千穂大学戦インタビュー

 

 

 


 

 

 

 

#8 扇直也

4年生 TE/DL 189cm 85kg

 

 

 

今シーズン、どのような目標を持ってプレーしてきましたか?
もちろん2部昇格することを目標として、そのために何をすべきか考えプレーして
きました。

今試合の感想をお聞かせください。
負けたことで2部昇格もなくなり、悔しいです。でもそれ以上に様々な人からの応
援に応えられず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


時節の亜細亜戦が最終戦となりますが、意気込みをお聞かせください。
応援して頂いているみなさんに勝利で応えるため、悔いのないよう自分の4年間を
ぶつけたいです。

来シーズン、Fighting Seagullsにはどんなチームになってほしいですか?
今シーズン味わった悔しさを糧にしっかり目標達成できるチームに仕上げてほしいです。

 

 


 

 

 

 

#66 渡辺岳

3年生 OL/DL 182cm 102kg

 

おつかれさまでした、今回の高千穂戦の感想を、教えてください。
負けたのは本当に悔しい。取り組みの甘さを感じました。

横市、高千穂とそれぞれ印象に残ったプレーはありますか?
高千穂の印象に残ったプレーは、相手QBの多彩なランプレーが印象的でした。
横市の印象に残ったプレーは、1プレー目の菅野さんのタッチダウンランです。

次試合への課題を教えてください。
次の試合への課題は、ディフェンスが高千穂戦でかなりやられてしまったので、
どう克服するかが亜細亜戦のキーだと思います。若いLB陣に期待です!

亜細亜戦への意気込み、目標をお願いします!
次の亜細亜戦が今シーズン最後の試合となってしまったことは残念ですが、このメンバーでフットボールができるのも最後なので存分に楽しみたいと思います!
応援よろしくお願いします。