大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • 第2回目アメフト部ブログ

闘鴎Blog~Fighting Seagulls~

第2回目アメフト部ブログ

投稿日時:2009/07/15(水) 19:07

今回はわたくし3年マネージャー、葛西が担当します(・ω・)

さてさて、梅雨明けも発表されて本格的に夏の到来ですね!

我がアメフト部は現在オフ中

各々オフを満喫中でございます(゜ω゜)



そして7/11には瀬戸町内会の集まりに参加させていただきました(`・∀・)

アメフト部では毎年瀬戸のお祭りでお神輿をかついでいたんですが、今年は食事会だけに参加しました




肉、刺身、おでん、焼きナス…


食べ盛りの私たちには天国でした






ほんとうにおいしく楽しく過ごさせていただきました


瀬戸町内会のみなさん
ほんとうにありがとうございました!!


来月からは本格的に練習も始まって、合宿もあります

二部昇格へ向けてまたあつい夏が始まりますね!


Fighting Seagulls、二部昇格を果たすために頑張りますのでみなさん応援よろしくお願いします



それでは、次回のブログもお楽しみに(゜∀゜)