大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • 第3回アメフト部ブログ

闘鴎Blog~Fighting Seagulls~

第3回アメフト部ブログ [チームブログ]

投稿日時:2009/08/10(月) 16:26

こんにちわ

 

第3回ブログを任された#50羽山慎一です。

 

ブログということなんですが,堅苦しい文章を書くのは苦手なので,自己紹介をしたいと思います

 

まず僕の出生についてお話します。

さかのぼること21年前私は栃木県の西方町という町に生まれました。

 

これが自分の家です。ど田舎です。FOMAの電波届きません!親はいまだにMOVA使ってます

コンビニまでも5キロ以上ありました高校時代は普通の家での生活にあこがれてました。

 

 

ここで18年過ごした後,電波の届く街にあこがれて横浜にやってきました!

 

そして出会ったのがアメリカンフットボールです

 

実は僕は大学に入る前はすごくヒョロヒョロで,身長は今と変わらないのに,体重は50Kgくらいしかないというびっくり人間の域に達している弱小人間でした。

 

しかし,3年前の自分は思ったのです。

 

 

 

「このままではだめだ!」と。

 

 

正直無理だと思ってました。無謀なチャレンジでした。しかし強くなりたいと心の底から思いました。

そして,アメフト部への入部を決めました!

 

 

正直ついていけなかったり,辞めたいと思ったこともたくさんありましたが,とうとう4年目まできました。

最後の年,今年こそは絶対に結果を残します!

シーズンインまであと少し!まだまだ僕たちは強くなれると思っています。

 

皆さん応援よろしくお願いします

 

というわけでまた一皮むけるために明日から山梨に合宿に行ってきます