大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • 2009 インタビュー②

闘鴎Blog~Fighting Seagulls~

2009 インタビュー② [インタビュー]

投稿日時:2009/10/06(火) 00:30

 

大東文化大学戦インタビュー

 

今シーズン初のインタービューは、

新しいポジションでシーズンに挑む西井選手

今シーズンチーム初のタッチダウンを獲得した松崎選手

インターセプトを獲得するとともに、幅広い場面で活躍した小林選手

です 


 

 

#27 西井 祐貴 (4年)

RB/DB 172cm, 70kg

 

 初戦おつかれさまでした、大東戦の感想を教えてください。

 とにかく悔しい思いでいっぱいです。自分も含め、ミスの目立つ試合だったと思います。

 

 

今シーズンからFBとしての出場になりましたが、出来はどうでしたか?

 最悪です。ファンブルです。でもそんなことも言ってられません。突っ走ります。

 

 

 西井さんが今シーズン注目しているシーガルズのプレーヤーはいますか?

 我らがエースの石井くんと谷田くんです。二人ともやる男です。

 

 

大東戦の負けを次の試合にどのように繋げていきたいですか。

 

 とにかくミスを減らすこと、そして何より、この悔しさを勝利へと繋げたいです!

 

 

 次試合からの意気込みを教えてください。

 もう後のない状況です。チーム一丸となって、突き進みます!最後に笑うのは僕達です!

 

 

 

 

 

 

 

#24 松崎 慧 (1年)

 

WR/DB  171cm,66kg

 

 

  初戦タッチダウンおめでとうございます!タッチダウンの感想を教えてください

                                                                                                                                                                                                                         

 にかく必死で走りました。負けていた状況でのタッチダウンだったので本当に嬉しかったし気持ちよかったです。



  今回の試合でチームの中で印象に残ったプレーを教えて下さい

主将の岳さんのサックや同じ一年生のみんなの活躍がとても印象深いです。 



 大東戦から学んだことは何かありますか?

勝つことの難しさです。小さなミスから勝機を逃してしまう場面が多かったので、次からの試合でいかにミスを少なくするかが重要になってくると思います。 

 初戦が終わりましたが、これからの抱負をお願いします!

絶対に残りの試合全勝して二部に昇格します!    





 

#6 小林 優太 (1年) 

QB/DB 172cm,68kg 

 

  初戦の感想をお聞かせください。

リーグ戦の空気にのまれてしまってあっという間に終わってしまった感じでした。

 

  インターセプトを獲得したときはどのような気分でしたか?

っなんか飛んできた。おっ取れた。これはインターセプトなのかな。よし走ろう。って感じでよく分かりませんでした。

 

  今シーズンのこれからの目標を教えてください。

輩も言っている通り本当に崖っぷちなので、心身ともにシーガルズに捧げる気持ちで頑張ります。