大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • 2009 インタビュー③

闘鴎Blog~Fighting Seagulls~

2009 インタビュー③

投稿日時:2009/10/31(土) 09:45

立正大学戦インタビュー

 

今回のインタビューは、福西選手島田選手南雲選手です



 

 

#53  福西 建太 (4年)
OL/DL   155cm 100kg

 

お疲れ様です。今試合の感想をお聞かせください。

 負けるということが、どれほど悔しいかわかる試合でした。


印象に残ったプレーはありましたか?

相手チームのOptionPlay。


これからの目標を教えてください。

ただ、勝利あるのみ。


次試合に向けての意気込みをお願いします。

上智大学は一枚も二枚も上手なので、挑戦者のつもりで思い切ってPlayしたいです。

 

 

#16  島田 孝介 (1年)
RB/DB  167cm  60kg

 

試合お疲れ様でした!今試合の感想をお願いします。

とにかく悔しいです。点を取ってもすぐ取られてしまったところがチームとして弱かったとこかなと思ってます。

 

 インターセプトしたときの気持ちを教えて下さい。

インターセプトの瞬間はタッチダウンのことしか頭にありませんでした。相手に追いつかれて残念でしたがとにかく夢中で走ってました。

 

印象に残っているプレーはありますか?

同じ1年のQB西本君のタッチダウンです。自分のインターセプトが得点につながってすごく嬉しかったです。

 

残りの試合への意気込みお願いします!

残りの試合全勝目指してとにかく必死にやっていきたいと思います。またインターセプトできるように積極的に頑張ります!

 

 

#70  南雲 貴光 (1年)
OL/DL   184cm  77kg

 

お疲れ様でした、1年生ながら2試合ともスタメンで活躍していましたが、2試合を終えての感想を教えてください。

まさかの二連敗で、とても悔しいので、次の試合こそは勝ちたいと思っています。上智戦ではもっと存在感を見せつけたいです。

 

立正戦で、得たものは何ですか。

一試合目よりは、気持ちに余裕を持ってプレー出来たことが収穫だと思います。

 

印象に残ったプレーはありますか?

西本君のQBランでTDをとったプレーがカッコよかったです。

 

次試合からの意気込みを教えてください!

絶対に勝ちたい!それだけです!