大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • 第七回アメフト部ブログ

闘鴎Blog~Fighting Seagulls~

第七回アメフト部ブログ

投稿日時:2010/03/28(日) 15:56


こんにちは。
新4年マネージャーの藤本です。
 

あっという間に3月も終わりですね。
 
我々FightingSeagullsの新チームも始動し、毎日何かと忙しく過ごしています。
納得のいく結果が残せるよう、チーム一丸となって全力で頑張ります!
私も最後のシーズンになるので、悔いが残らないような活動をしていきたいです!
 
 
 
 
さて、先月は卒業イベントの追いコンを終え(今年は千葉に行きました♪)、つい先日には先輩方の卒業式も終わってしいまいました。本当にさみしいです(ToT)
 
ちなみに追いコンではいちご狩りもしました↑
 
しかし!卒業式ののちには入学式が待っています。出会いと別れの季節ですね。
フレッシュな新入生と会えるのが、今から本当に楽しみです
  

横浜市立大学に合格されたみなさん、本当におめでとうございます!!!
偉そうなことは言えませんが…是非充実した大学生活を送ってください。
 
 
そしてこの場を借りて告知させていただきます!
 
アメフト部では入学式以降、様々な新歓イベントを予定しています。
友達作りの感覚で気軽に参加してください絶対に楽しめるはずです
私も新入生の時はアメフトに興味はありませんでしたが、新歓がとてもたのしかった覚えがあります!!来なきゃ絶対損ですよ(^-^)
 
 
最後に新入生のみなさん!アメフト部には愉快な仲間たちがたくさんいるので、ぜひ入学式以降に行われるイベントに来てください。部員一同お待ちしております。