大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • 2010 インタビュー①

闘鴎Blog~Fighting Seagulls~

2010 インタビュー① [インタビュー]

投稿日時:2010/05/08(土) 15:45

レジェンドボウルインタビュー

今回のインタビューは小川さん、今島さん、南雲さんです


小川航太
WR/DB 169cm 67kg

:試合全体を通して印象に残っていることを教えてください。

OBチームの強さです。
やはり個々の能力の高さには驚きました。

:OBと試合をすることで得た事はありますか?

たくさんありました。
もちろんプレー面で盗みたいものもありましたし、気持ちの面でも強いチームにしたいと強く思いました。

 :新チームになって2試合を終えましたが、これからどんなチームにしていきたいですか?

目標は「2部昇格」なのでやはり勝てるチームです。
勝つためには何が必要かまた改めて考えたいです!




今島 俊昭
RB/DB  171cm 64kg

:毎年OBと試合していますが、最終学年の今年得られたものはなんですか?


昨年までは先輩に引っ張ってもらいながらの試合でしたが、今年からは4年生としてチームを盛り上げなければならないので、プレッシャー
のかかる試合でした。
OBさんのテクニックはやはりレベルが高く、まだまだ自分は甘いと痛感させられました。
 
MVPおめでとうございます!試合を振り返って感想は?


今年は虎視眈々とMVPの座を狙っていたので、とてもうれしいです!
後輩たちの活躍(特に松崎のタックル)を見て、自分も先輩の意地を見せねばと頑張ることができました。
OBチームにパス・オフェンスをして頂いたので、DBの自分としては、楽しく、充実した試合でした。
 

副主将として今年度チームを引っ張っていく意気込みをどうぞ!


今年は若いチームなので、勢いで相手を圧倒したいですね!
みんな頑張ろう!


 


南雲貴光 
OL/DL 184cm 77kg

 

お疲れ様です!OB戦の感想を教えてください。

個人的には完全に挑戦者の気持ちで挑みました。
また、去年まで一緒に練習していた先輩方が敵チームなのはなんだか不思議でした。

今回の試合で印象に残ったプレーはありますか?

OB尾崎さんのスクランブルやQBランです。
自分のせいで大きくゲインを許してしまったプレーもあるので、反省します!

今回の試合で得たことを教えてください。

O,D,K,全て出ずっぱなしを経験できて、メンタル的に一皮剥けたかと思います。

最後に今シーズンの意気込みをどうぞ!

O,D,K,どこでも活躍できるように日々の練習を怠らずに頑張ります!