• Top
  • Blog
  • 2010 インタビュー④

闘鴎Blog~Fighting Seagulls~

2010 インタビュー④ [インタビュー]

投稿日時:2010/11/04(木) 15:22

 
vs城西大学の試合インタビューです!
今回は谷田さん、武田さん、松田さんです(´・ω・`)
 
 
谷田 尚裕
#44 TE/LB 184cm 75kg 
 
1、今回の試合の印象を教えてください。
 
終始、城西大学の試合運びの上手さに圧倒されてしまいました。課題が多く残ったと感じています。
 
 
2、今シーズンチームを引っ張る上で、なにか感じることや気を付けていることはありますか?
 
 
まだまだ伸びしろがあるチームであると感じています。ただ若いチームなので締まりをしっかりする様に気をつけています。
 
 
3、今シーズンも残すところ2試合となりましたが、意気込みをお願いします!
 
3試合の間違いじゃないですか?目標である二部昇格を達成するまでは絶対に負けません!上智、成城、入れ替えの全ての対面を圧倒してみせます!!
 
 
 
武田樹
#96 RB/LB 173cm 73kg
 
1、今回の試合でこれはできた!と思ったプレーがありましたか?
 
あまり納得できるものはありませんでした。反省点ばかりです。
逆に今反省出来て良かったとプラスに捉えて、もっと頑張っていきたいと思います。
 
 
2、LBのパーツリーダーからみて、今季LBずばりいい仕上がりになりますか?
 
良くはなってきてると思います。
1プレー1プレーの激しさだったり、集まりの速さだったりと、まだまだユニットとして成長できる点があるのでその辺を詰めていきたいです。
 
 
3、残る試合への意気込みをどうぞ!
 
とにかく全てのプレーを激しく、粘り強く、勝つ事にこだわってプレーしていきたいと思います。
 
 
松田靜流
#99 WR/DL 184cm 66kg
 
1、今回は正直反省点の多い試合だったと思いますが、今回の試合の印象を教えてください!
 
点が取れなくて苦しい試合でしたが、守備で粘る事ができて良かったです。
 
2、うちのチームの魅力ってなんだと思いますか?
 
一番元気なところです。
 
3、シーズンも折り返しましたが、残りの試合に向けて意気込みを具体的にお願いします!
 
全部勝って三部優勝、二部昇格します。