大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • 2011 レジェンドボウル インタビュー

闘鴎Blog~Fighting Seagulls~

2011 レジェンドボウル インタビュー [チームブログ]

投稿日時:2011/06/12(日) 16:02

今回のインタビューは武田さん、島田さん、藤森です!


*武田樹
RB/LB

>今回の試合で1番頑張った場面はどこですか?

どこなんですかね?試合中ってあんまり他の事考えてないので分かりません。
ただ、とにかく1プレー1プレー全力でやってやろうと。
そういう意味では全部ですかね。けどやっぱ覚えてないからどこも頑張ってないかも。
次回から頑張ります。(笑)


>どんな気持ちでOBの方々と試合しようと意気込んでいましたか?

いろいろと思うところはありました。
自分達が作り上げてきたチームへの期待であったり不安であったり、
OBの方々への感謝であったり。
けれどやはり1番は相手を徹底的にぶっ潰してやろうという気持ちです。


>新しいチームが始動しましたが、武田さんの理想のチーム像を教えて下さい!

誰にでも感謝の気持ちを忘れない、人として成長できるチーム。
というのが4年生全員で掲げた理想のチーム像です。
個人的には、部員全員がフットボールを楽しめればいいなと。
そんな風に思っています。


*島田孝介
WR/DB
>以前は一緒に戦っていたOBさんと対戦してどんな気持ちになりましたか?

学年がまた1つ上がったんだということを改めて実感しました。
試合にはOBさんと戦うというより、
今年度の初戦という良い緊張感で臨めたと思います。


>今回の試合で1番覚えているプレーは何ですか?

自分のインターセプトです(笑)爽快な気分でした。


>今年のチームでどんな存在として活躍しようと意気込んでいますか?

DBリーダーとして、DBだけでなくチームのディフェンスを引っ張っていきたいと思っています。
チームの目標を達成できるように自分から積極的なプレーをしていきたいです。


*藤森達也
RB/DB
>インターセプトした時のお気持ちを!

正直驚いた

>これからの新チームのなかでどんなキッカーになりたいですか?

頼りにされるキッカー

>2年生として新チームをどのように支えたいですか?

自分の任されたポジションにおいて自分の最高のプレーをすることでチームを支えていきたい



ありがとうございました!
次の試合でもたくさん活躍してほしいですね!